まだまだ現役

サザエさん』で暑くて食欲が無い~という話をしていました。
今のところ、宮城は涼しい日が続いているのであまり実感がありません。
今年は本当に涼しいなあ。いつまでこんな感じなんだろう。

[ドラゴンボールヒーローズ]ここが一番かなあ

今日もレベル上げをしました。今日はベジットを倒し続けました。




f:id:runrunhitomi:20190714183022j:plain



ロベル勝利、バーダックバーサーカー連携敗北で



f:id:runrunhitomi:20190714183120j:plain



このデッキだとこれが最高かな?50万には届かないし、ボールは貰えませんが確実に1キル出来るのはありがたい。早いというのはやはりいいものです。




明日もレベル上げ頑張ります。


と思ったけど、今日で終わりなのか。たった3日かあ。短いなあ。でも、そこまで急いで上げてもスロット解放や必殺技習得が終わっていないので実戦では使えないからなあ。ゆっくりやっていけばいいか。レベル56まで上がったかな?



明日からはミッションを進めつつ、キーソードの効果を検証しようと思います。