自分流で行くしかない

今日は久しぶりに1日中いい天気でした。1日中晴れているなんていつ以来だろう。今年は梅雨らしい天気がずっと続いていますからねえ。この天気が明日、明後日も続けばいいんだけどなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]カメラは急いでいる

本日は大会に行かず、レベル上げをしました。
相変わらず邪悪龍狩りです。そこまで稼げないわ、時間は掛かるわでレベル上げミッションには不向きです。ここでレベル上げをしている人ってどれくらいいるのかなあ。ヒットはいないけどカンバー狩りの方がいいのだろうか。


カードは昨日、今日とUR、SECは出ず。残念ですが今回はそこまで急いでいないのでゆっくりやっていこうと思います。