人口のことを言ってはいけない

今、『ゲゲゲの鬼太郎』の鳥取の回を見ていますがぶっとんだ内容だなあ。
鳥取は独立して大鳥取帝国になるだとか、蟹と梨のゆるキャラの暗殺部隊が出てきたりとか、鳥取力が高まったおっちゃんが筋肉むきむきになって妖怪をぶっ飛ばすだとか、やりたい放題の内容でした。あまりにも馬鹿らしくて楽しかったです。馬鹿馬鹿しいの本当に好きです。


こういうのって鳥取県に許可を取っていたりするのかなあ。鳥取県民はこれを見て、どう思ったのか気になります。

[ドラゴンボールヒーローズ]アバターは公式ローダーに

先日、カードダスを見つけました。
回すよりもオークションで女の子を買った方が安く済むかなあと思いましたが、そこまで安くなかったので回しました。



f:id:runrunhitomi:20190825143102j:plain



無事そこまでお金をかけずに出てくれました。番号順に出てくれないので戸惑いましたがよかった。


公式サイトで見た時はいまいちの絵だなあと思いましたが手に取って見てみると意外と悪くないなあと思いました。色々な女の子を見られるのが楽しいです。


これで女のアバターカードは3枚目。エリートやバーサーカーも出てくれると嬉しいんだけど無理だろうなあ。