今度の金はすごいな

風邪が流行っておりますねえ。我が家にも引いている人がおります。朝晩寒くなったからなあ。昨日、エアコンを使いましたよ。
自分もちょっと今、体が痛い。風邪によるものじゃないだろうなあ。心配。

[ドラゴンボールヒーローズ]本当にCPか?

11弾稼動はまだ先ですが色々と情報が出てきましたね。
CPが公開されましたが強力ですねえ。



f:id:runrunhitomi:20191019130105p:plainf:id:runrunhitomi:20191019130135p:plain



攻撃するだけで悟空はパワー、ビルスはガード減。CI勝負に負けても発動するのがありがたい。しかも減少量も多いですし、CPとは思えん性能ですね。
パワーもいいけど、ガード減のビルスの方が個人的には好みかな。1回攻撃すればアバター以外のキャラはほぼ全員数百以下に大ダメージを与えられます。今弾の悟空:ゼノと組み合わせて弱体化した敵を狙い続けてみたいです。




f:id:runrunhitomi:20191019130243p:plainf:id:runrunhitomi:20191019133438p:plain



悟空はHPアップ、フリーザは倍増攻撃。
フリーザと違い悟空はラウンド終了時に発動なのがちょっと残念。7個以上なら5000アップかな?
フリーザのいきなり1.2倍は女の子使いとしては嬉しい。女の子はHPが相手よりも少ないことが多いですからね。1Rから攻めたい時に使えそうです。




f:id:runrunhitomi:20191019133513p:plainf:id:runrunhitomi:20191019133602p:plain



べジータはサポーター、ブロリーはアタッカー強化。
べジータはサポーターにしないと強化されないのでセル:ゼノやタンバリンなどを使って倒されない状況にしたいですね。
ブロリーは全員出せばパワー12000アップ。タンバリンを使われても9000減で済むのでゴッドかめはめ波後の女の子ならば結構ダメージを与えられそうです。使えそうだな、ブロリー




9周年記念弾ということでアビリティも豪華になっているのでしょうか。UR、SECはどうなっていることやら…。