何でランニングなんだ

今日は動きまくりで疲れました。
こんだけ必死に働いても給料は変わらんってのが悲しいねえ。特別手当を貰いたいよ。

[ドラゴンボールヒーローズ]信号です

11弾が稼動しましたね。SECはこちらの3枚。



f:id:runrunhitomi:20191107202103p:plain


ゴッドになったトラゼノ。そのうち悟空やべジータもゴッドに…SS4があるからならんか。ゴッドとSS4、どちらが強い設定なんですかね。


1回限りではありますが絶対にHEが減らないのは便利。メチカブラが今、大人気ですからねえ。
1キルや時空転送ゴジータ:ゼノ、魔人アバターと相性が良さそうです。一番いいのはユニットを使用する時のガード役にすることかなあ。戦闘力制限で使われると厄介そう。
2倍フリーズもなかなか強力。




f:id:runrunhitomi:20191107202125p:plain


ユニバーサルミッションのゴジータだからUMということでしょうか。別に付けなくてもいいような気がするのですが…。


戦闘力を稼げれば確実にパワーが上がるのはありがたいですがフィンや戦闘力制限アプリなどで戦闘力を抑えられると、効果は思うように発揮できませんね。
永続とはいえ1.3倍はちょっと少ないかなあ。2Rで1.7倍、3Rで2.2倍だもんなあ。それでも3Rに高パワーの2.2倍ゴッドかめはめ波を撃てるのは結構いいかも。




f:id:runrunhitomi:20191107202141p:plain


金ぴかのハーツさん。顔が小さすぎじゃないか?SECなんだから、もうちょっと構図を何とかしてよ…。


メテオの効果は強力ですがサポーター効果なので活きるのは3R以降。メテオを嫌ってアタッカーにしてきた場合を考えてタンバリンや仮面王を入れるといいかもしれません。


敵チーム全員が対象の自動アビリティはいいですね。
ほとんどの女の子は1Rにパワーを吸われると10000未満になってしまいます。ゴッドかめはめ波などでパワーを上げない限りは倍増無効。これは厳しい…。完全に女の子潰しですな。あとは魔人バーサーカーか。あ、あとゴジータ:UMも駄目ですね。「究極を凌駕する者」じゃないっちゃ…。




この3枚の中ではトランクス:ゼノがいいなあ。アタッカーにするだけでエナジーガードが発動出来るのは便利。是非とも手に入れたいなあ。