ボーナスは大事

おとといからどんぶくを着ています。やはりどんぶくは暖かいです。冬には欠かせません。
今週は寒いようですし、ストーブをそろそろ出そうかな。

[ドラゴンボールヒーローズ]ボールは大事ですからね

地道にレベル上げを行っております。


ドミグラ編の門を封印するミッションを全クリしました。シュルムがゴッドボスのやつです。クリアすると経験値&友情&レアアプリボーナスが付くので、ここで育成するべく頑張ってクリアしました。他にもボーナスが付くミッションがあったと思うんだけど、どこだっけかなあ…。


ゴッドボスはぎりぎりの勝利でした。強敵悟空、バーダック:ゼノSS3でHEを増やさせないようにし、1R&2R全出しでベビトラを発動させ、2R後攻から何とか勝利しました。
持っていてよかったバーダック:ゼノSS3。今は見かけることは少なくなりましたがHEを増やさせないというのはやはり有能ですわ。


クリア後はノーマルのボーン将軍相手に育成開始。
ノーマルなのに何故か殺気を持っています。これ、育成の邪魔をするために持たせたんじゃなかろうか…。
仮面王で稼ごうにも2人しか出てこないので、ベビトラを入れて殴ることにしました。倒しきれない時はミサイルで処理。それでも倒しきれない時もありますけどね。今回はタイプをあまり考えずに組みましたがバーサーカー6人にすればミサイル無しでも倒せるかな?


ボールが集まって超クラスアップしたら、今度はブウ編に行き、乱戦アプリを取りに行こうと思います。そこで出来れば友情ボーナス付きのアプリを手に入れたいです。未だに友情ボーナス付きのアプリが0ってどういうことなの…。




カードはCPのべジータ:BR、ビルスが出てくれました。今回のCPはどれも優秀なので嬉しいです。
更にはシーラスもぽろっと出てくれました。ありがたやありがたや。
更に更に究極ハーツも出てくれました。まさかこんなに早くSECにありつけるとは…。ありがたい。本当にありがたい。バトスタで早速使ってみたいけど、今は育成を頑張ろうと思います。




あ、大神官を入れれば必殺技を撃てることを忘れていた。ずっと使っていなかったからなあ…。