何かの拍子で直ってくれ

スマホを好きな時に点けたり消したり出来ないというのは不便なものです。昨日は休みだったから良かったのですが平日にスマホを好きなように使えないというのは思いの外ストレスが溜まります。
壊れているからしょうがないとはいえ面倒くさいなあ…。

[ドラゴンボールヒーローズ]固定でいってみよう

バトスポでこんなデッキを使いました。


f:id:runrunhitomi:20220213174126j:plain


前々から譲れぬ悟空を手に入れたらベジータ:ゼノと組ませてみたいと思っていました。ブロックなどで邪魔されなければラウンド毎に4000+3000=7000ダメージを与えることが出来ます。ベジータは獄炎にしました。



お相手は紅き仮面&百戦錬磨悟空&悟空:BR&リンクベジータ
相性悪すぎです。アプリを3Rにしていたこともあり、R目に負けました。久しぶりにこのデッキを見ましたがまだまだ強いですね。


固定ダメージのためにドミグラを入れていましたがベジータとメテオ被りしているということでゴールデンフリーザ:ゼノに変更。



f:id:runrunhitomi:20220213032725j:plain


お相手は身勝手悟空でパワー減らしとブロック、セルで耐え、譲れぬ悟空で少しずつ削る作戦のようです。



f:id:runrunhitomi:20220213173200j:plain


1R目、早速悟空を止められてしまいます。



f:id:runrunhitomi:20220213173553j:plain


獄炎で2Rを耐える作戦。



f:id:runrunhitomi:20220213173705j:plain


お相手には獄炎がいないので人造に気力を回復されますが攻め続けます。



f:id:runrunhitomi:20220213174742j:plain


CIに勝ったことでヒーロー連携で大ダメージを与えることが出来ました。固定6000ダメージは強いです。でも、セルなので半分は回復されます。



f:id:runrunhitomi:20220213175259j:plainf:id:runrunhitomi:20220213175318j:plain


ダブルのダメージは控えめ。ゴールデンフリーザでパワーを上げても身勝手に減らされているので、そこまで伸びませんね。



f:id:runrunhitomi:20220213175607j:plain


お相手の悟空の攻撃。獄炎なのにこれだもんなあ。本当に強い。



f:id:runrunhitomi:20220214052353j:plain


両者アプリを使用。こちらは7000制限、お相手は戦闘力65%減。
これは負けたかなあと思いましたが譲れぬ悟空の固定戦闘力4000のおかげで勝つことが出来ました。



f:id:runrunhitomi:20220214052408j:plain


女の子のゴッドかめはめ波で勝利。



やはり固定はいいですねえ。パワーを減らされても、獄炎でも確実にダメージを与えられるのはでかいです。神次元悟空が以前よりは見ない気がするので活躍してくれそうです。