鼻が尖っている…

今朝は冷えました。車の温度計は-3℃を指していました。今まで我慢していた車の暖房をつけちゃいました。節約したいのですが風邪を引いたら元も子もないですからね。
これからはこれが当たり前になるんだろうなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]結局買っちゃいました

昨日、ヨドバシ.comで注文したゴッドデッキセットが届きました。発売日前に検索しても出てこなかったのに、昨日検索したら出てきました。予約注文させないようにするためだったのでしょうか。
今、在庫を確認したら無くなっておりました。早!大人気ですなあ。


悟飯、ザマス、べジータは対人戦で活躍してくれそうだなあ、早く使ってみたいです。