どんどん消滅させます

最近、起きると部屋の電気が点いていることが多いです。
点けたまま寝るということは絶対に無いので起きた時に点けたのでしょうが全く覚えていません。寝惚けているのかなあ。何をやっているんだか。

[ドラゴンボールヒーローズ]鶴は強い

大会には行かず、ガチンコリミテッドバトルで遊びました。メダルの景品の経験値5000はおいしいんじゃないか?と思ったのです。うまく行けば1回で交換できますもんね。
とは言え、当然のことながら勝たなければどうしようもない。今回はこのデッキで行きました。



f:id:runrunhitomi:20200125140305j:plain



天さんの「気力消滅ユニット」を発動し、界王神で回復する戦法です。


何回か戦いましたが結構良かったです。
ユニット発動の必要エナジーが3と戦闘力制限よりも少ないので使いやすかったです。相手は戦闘力が全然出ないので先攻を取れる上に安全に戦えました。女の子との相性は抜群です。
更に鶴仙人はトリプル、天さんがダブル、餃子はバーストによるHE-2とAAも悪くなかったです。相手によっては通常のバトスポでも十分戦えそうです。


問題はHPが低いことでしょうか。
SR以上のカードだらけの相手との対戦では開始時に既に10000も差がありました。女の子のHPが低いこともありますが10000って…。ブウ以外2000程度しかないもんなあ。


それでもその分見返りが大きいのでやめられません。今日は最高で23枚もらえたかな?当分はこれを使うことが多くなりそうです。



カードですが


f:id:runrunhitomi:20200125140410j:plain



SECゴジータキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
対戦でちょくちょく見かけ、欲しいと思っていた1枚です。半減効果いいですよねえ。ありがたやありがたや。いつかガチンコで使ってみようと思います。