こちらでも悪くない

休日は寝不足のことが多いです。
昨夜も5時間しか寝ていません。5時間じゃ足りない。眠い。
でも、休日に寝ていると勿体なく感じてしまうのよねえ。うーん、どちらを優先するべきか…。

[ドラゴンボールヒーローズ]鶴の時代

昨日、今日と相変わらずガチンコで遊びました。
今までは女の子で遊んでおりましたが昨日からは人造でプレイ。溜まったメダルを経験値に換え、レベル上げするためです。


昨日のデッキはこちら。



f:id:runrunhitomi:20200125140305j:plain



女の子の時に使っていたものと全く同じものです。
女の子ほど火力がない人造なので、このデッキじゃ駄目かなあと思いましたが思いの外行けました。相手が強カードを使っているとは限らないからでしょう。恐らく通常だとなかなかうまくいかない。ガチンコならではですね。


固定ダメージが付く「鶴仙流ユニット」もいい働きをしてくれました。
例えばこちらの対戦。



f:id:runrunhitomi:20200201155004j:plain



「力の奔流」でカチコチになったゴジータに苦戦したのですが「鶴仙流ユニット」のおかげで最終ラウンドにダメージを与えることが出来、



f:id:runrunhitomi:20200201155037j:plain



何とか勝てました。
CIに勝たなければいけませんが最大6000ダメージを当たることが出来るのは便利でした。やはり今弾の鶴仙流の3人は使えるなあ。




そして、今回出てきたカードは



f:id:runrunhitomi:20200201194358j:plain



ベジータ:BRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今弾で一番注目されているベジータ:BRが来てくれました。今、ヤフオクだと7000円ぐらいで取引されているのかな?こんなに高くてはとても買えませんので出てくれて本当によかった。感謝感謝。
ガチンコでは使い勝手があまり良くないので通常のバトスポで使ってみようと思います。