おしぶどう みながらたべる ほしぶどう

午前2時に目が覚めました。眠いけど、起きたことだし『推し武道』を見るか。


とチャンネルを回したのですが回したのですがやっていない。


あれ?何で?違う番組になっている。今週は休み?それとも時間が変更になったの?
昨日の新聞を見たら…23時からの放送になっている…。いやあああああああああああああ!!!



いや、もしかしたら録画されているかも。万が一ということもある…。
絶望しながらレコーダーの中身を確認したら…あった!!録画されている!!
時間が変更されたのに自動で見つけて録画してくれたんですね。すごいなあ。こんな機能もあったのか。すごい時代になったもんだよ。昔なんて野球で時間が変更されると困るので、余計に長めに録画したりしたもんですが今は自動で延長されるもんなあ。


これからはこれ以上の機能が付くんでしょうなあ。どんなものになるか全然想像がつきませんわ。