声が…声が…

今期はアニメが多いような気がするのは気のせいだろうか。
色々と気になるアニメはありますがその中でも一番気になっていたのが『神達に拾われた男2』です。
1期では優しい雰囲気の世界観と田所さんの声に癒されました。まさか2期をやると思っていなかったので嬉しい!フゥ~♪



そんなウキウキ気分の中、やらかしてしまいました。昨夜のBSフジで放送された1話を録画し忘れていました…。他のアニメを録画してしまった…。



あああああああああああ!!!やらかしたああああああ!!!!不覚!!一生の不覚!!悔しくて涙が止まりません…!!



あー、見たかった…。田所さんの声が聴きたかった…。もう二度とこんなことが無いように気をつけます…。

[ドラゴンボールヒーローズ]出し惜しみしないねえ

6弾が稼働しました。
SECはゴジータ:ゼノ、悟空:GT、悟空SS3でしたね。今回は敵キャラは無しか。
悟空:GTは超一星龍を倒した場面かな?もう全然覚えていないなあ。SS4が出ると思っておりました。
この元気玉は2Rまで単体出しならダメージ480%アップってこと?とんでもねえな…。


SECにも驚きましたがURではゴジータ:GTがDAで登場。
URもDAで登場するのか。今後、定番化するかもしれませんね。欲しいけど当たらなそうなあ。