今年もイーグルスを応援しますよ!

新型コロナウイルスの影響で開幕を延期していたプロ野球が開幕しました。


遂に開幕しましたよ。3か月遅れです。長かったです。でも、3か月で済んで良かったというべきなのかもしれません。最悪の場合、中止ということもあったでしょうからね。
様々なスポーツが中止になっていますがこれを機にどんどん再開が続いていくといいですね。

[ドラゴンボールヒーローズ]予防は忘れずに

昨日、2弾が稼働しました。本来ならば5月稼働でしたがこちらも新型コロナウイルスの影響で延期となりました。


早速プレイに行きたいところですがまだ行っておりません。
早く遊びたいな~。そしてSECベジータを手に入れたいな~。って、そううまくはいかないでしょうけど。明日は行けるかな?