壊すしかないんだ

昨日、『リングフィットアドベンチャー』で腕を鍛えたら筋肉痛です。
いいよ、筋肉痛。成長する証だ。筋肉痛は喜びだ。全然筋肉が無いからなあ。これで少しでも付けばいいのですが。

[ドラゴンボールヒーローズ]私は悟空です

チーム対抗ドリームマッチの結果が発表されましたね。
まさかジレンチームが1位とはなあ。これは予想外です。途中では悟空やベジットが1位じゃなかったっけ?あまり興味が無いイベントだったので適当に見たので気のせいだったかな?
対してフリーザの低さたるや…。悲しいねえ…。まあ、弱いからしょうがない…。


ジレンアプリを配布かあ…。ユニットメンバーに出来れば面白いんだけど、ジレン入りのユニットでいいものってあったかなあ。