見た目も大事

今日は涼しいです。25℃ぐらいかな?これくらいだと過ごしやすいですねえ。今夜は扇風機無しで眠れそうだ。

[ドラゴンボールヒーローズ]買って良かったです

9弾を初プレイしました。
先日買ったクウラを12周年スリーブに入れてみました。




格好良すぎる!!
クウラの背景もスリーブも青なので合いますね。これはいいわ。
バーダックは透明のスリーブに入れました。こっちはスリーブに色が無い方が格好いい気がします。



オンラインバトルにこのデッキで挑戦しました。




バーダックの固定とクウラの超強力な攻撃で削っていく作戦です。
1R目、やられても復活できるようにフリーザと時の界王神を入れています。


お相手は今弾のベジットバーダック、黒衣入りのデッキ。神次元悟空で守りを固められてしまい、いいところなく、ぼろ負けでした。
ベジットはいいですねえ。CIを最速にされるわ、いきなり固定5000ダメージだわで厄介でした。神次元悟空や今弾のSEC悟空のように固定封じのアビリティを入れる人が増えるかもしれませんね。