限定は恐ろしいよ

山形県でも緊急事態宣言が出されたようですね。
首都圏では緊急事態宣言が解除されましたけど全国的に増えているような印象があります。気のせいだといいんだけどなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]はっきり言ってカードだけでいいんだよ

プレミアムバンダイで限定販売されたバインダーが届いているようですね。私の所にも届きました。


と言いたいところですが買っておりません…。10000円は高すぎるからね…。高いよなあ、10000円は。作りは豪華なのかもしれないけど10000円の価値は無いかなあと思って買いませんでした。


いいカードが揃っているので買うべきだったかなあと思わなくもないですが今更どうしようもないですからね。手持ちのカードで楽しんでいきます。