相変わらずの低確率

近所で桜が咲いていました。


f:id:runrunhitomi:20210403125640j:plain


あんなところに桜が咲いているなんて知らなかったなあ。やっぱり桜は綺麗です。間近で見ることが出来て嬉しかったです。

[ドラゴンボールヒーローズ]少しずつです

7弾が稼働して2週間以上過ぎました。全然書いていませんが無理のない範囲でちょこちょこプレイしております。


先ずは経験値7倍期間中に破壊神アバターを兆にするべくレベル上げをしました。レベルが40になったらクラスアップして



f:id:runrunhitomi:20210328091033j:plain



やっと兆にすることが出来ました。
これでレベル上げは終了かな。遊んでいれば自然とレベルは上がるのでのんびりやっていこうと思います。



レベル上げの後はバトスポのイベントバトルをプレイ。如意棒と破壊神の服を手に入れるために頑張っております。


ボールが溜まって何度かポルンガを呼び出しました。
どれが当たるか分からないので運要素が強くなりましたね。超一星龍で気力を減らしてもポルンガで気力を回復されてがっくりすることもありました。
吉と出るか、凶と出るか。これが勝負を左右することもあるでしょうね。


運よくビッグボーナスが当たり、ルーレットを回すと…



f:id:runrunhitomi:20210328104351j:plain



大当たり~!!経験値10000を手に入れました。
10000はでかいなあ。ありがたいです。ここまで溜まると大当たりの確率はかなり高いのかもしれませんね。



こんな状況ですから感染症対策をしながら、これからものんびりと少しずつ遊んでいこうと思います。