奇跡に頼ろう

今日はかなりお金を使ってしまいました。昨日も使ってしまったし、出費が多いなあ。
安月給なのにこんなのでは駄目だ。反省。今月はもうおとなしくしています…。

[ドラゴンボールヒーローズ]こういうのが好きなのよ

『ブースターパック』のケフラと悟空を使ってバトスポに挑戦しました。



f:id:runrunhitomi:20210328092306j:plain



悟空の「連携の極意」でミラクル率を上げて「戦士の絆」を高確率で発動させる作戦です。通常攻撃でもダメージを出せるようにケフラを入れました。


負けることもありましたが


f:id:runrunhitomi:20210328094747j:plain


勝つこともありました。
全員で連携すると高確率でミラクルが出るので使っていて楽しかったです。
ケフラもいい仕事をしてくれました。獄炎を使われても通常攻撃とAAでダメージを与えられるようになるので2Rで勝ちやすくなりました。


天敵は何といっても前弾の限定悟空でしょうか。ミラクルを封印されるので悟空のアビリティが死んでしまいます。同じ悟空に潰されるとはなあ、まいったまいった。
あと神次元悟空も駄目でしょうねえ。対策としてヘレスを入れましたがHEを稼いで貰えなきゃどうしようもないですもんねえ。



でも、使っていて楽しかったです。こういう一色デッキは本当に好きです。またこれからも使っていこうと思います。