胸が熱くなりました

男子ゴルフの世界四大大会の一つであるマスターズで松山英樹選手が優勝しました。


やりましたよ。遂に日本人が優勝しましたよ。優勝の瞬間、ちょっとウルっと来ました。すごいなあ、本当にすごい。


最初にメジャーで優勝するとしたら松山選手だろうなあと思っていた人は多いことでしょう。私もそうでした。
でも、近年はなかなか勝てず、駄目なのかなあと思っていました。全然駄目じゃなかったですね。ちょっと何かが足りなかっただけなのだ。駄目なのは私の考えでした。失礼しました。



嬉しい。ゴルフにおいてこんなに嬉しいことは無い。素晴らしいものを見させていただきました。ただただ感謝。ありがとうございました。