何でもかんでもはいけない

オリンピックのゴルフ。松山英樹選手が三日目を終えて単独2位です。
いい位置にいますね。コロナから復帰してすぐの大会ということで心配しておりましたが問題なさそうです。
明日もこの調子で行き、是非とも金メダルを取っていただきたいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]無理はしません

『ブースターパック』がコンビニで先行販売されましたね。兆悟空が欲しいですがそう簡単には当たらないでしょうから買いませんでした。他にももっと面白いカードがあれば狙うのですが悟空以外だとハーツぐらいだからなあ。


バトスポのイベントバトルをしましたがこの兆悟空を使っている方がいました。手に入れたら使ってみたくなるものですよね。
30%減はやはりでかいですねえ。硬かったです。紅き仮面や固定持ちがいたら効果減ですがいなければ苦労しそうです。特別強い性能だとは思いませんがこれから使う人は増えるのかな。これからの動向が楽しみです。