そうか、ゴールデンか

おとといの松山英樹選手が一面の河北新報を取っておこうと思ったら、昨日、廃品回収に出されていました。
出すの早すぎだろ…。何かの役に立つかもしれないんだから新聞はある程度取っておいてくれよ…。
でも、こんなことにならないためにも早めに確保しておかなかった自分が悪いんですけどね。
後悔先に立たず。涙が止まりません…。

[ドラゴンボールヒーローズ]全員で頑張ろう

23日からプレイボーナスが貰えます。7プレイでチチのチャットスタンプ、14回目で「一斉攻撃アプリ」です。
全員に固定ダメージを付けるというのは魔人アバター以外では初めての効果ですかね。面白い。ダメージ+500というのはガンガンアプリの5000に比べると小さいですが気力を回復してくれるのはいいですね。破壊神にでも入れてみようかな。



ルーレットも同時開催で、こちらの新アプリは「一致団結アプリ」で邪悪龍アプリの3R版かな?「気力アップ」となっていますが「気力回復」の間違いだよな?
邪悪龍アプリは勝負ラウンドになることが多い3Rの前の2R発動だから使いやすいですが、こちらは3Rだからなあ。耐久デッキ以外だと3Rにサポーターを置く余裕はあまり無いかもしれないので使い辛い感じはあります。使えるかなあ。