次回も盛りだくさん

必死に働き過ぎて疲れた。こんなに必死になりたくないのに。厳しい現実です。

[ドラゴンボールヒーローズ]スクラッチはいい思い出が無い

早いもので9弾開始まであと1週間です。8弾が始まってまだ1か月ちょいしか経っていないので全然そんな感じがしません。


9弾では久しぶりにスクラッチがあるとのこと。
1等が当たれば「闘志爆発アプリ」か「意気消沈アプリ」のどちらかが貰えます。
強化の闘志爆発と弱体化の意気消沈。どちらもなかなかいい効果ですがこれだけでどうにかなるような性能ではないかなあ。
「反撃の咆哮」を入れて更にパワー&ガードを2倍にするとか、タンバリンなどでパワーを更に下げるなど、このアプリを活かせるようなカードをほかにも入れておいた方がいい気はします。


限定スタンプはブラかあ。台詞自体は悪くないけど、これはバトスタでは使い辛いなあ。