声が聞こえない

痛めていた左手首の痛みが無くなってきたと思っていたら、数日前、急に再び痛くなりました。
何でまた痛くなってんの?起きたら痛くなっているってどういうことよ。訳が分からん。寝ている時にどこかを殴っているのだろうか。
いつになったら治るのやら…。

[ドラゴンボールヒーローズ]ついついやってしまう…

8弾の稼働は再来週に延期になってしまいましたが今週も少しプレイしてきました。
バトスポはあまりやる気が無かったのでドラゴンボール集めをしました。
長女アバターは必殺技を覚えきったのでアプリスロットの解放。他のアバターも必殺技は覚えきっていませんがスロット解放。スロット解放も大変よね。


今日は未所持の黒衣の戦士が出てくれました。
ありがたいですねえ。次弾の18号のユニットを使ってみたいと思っているのでユニットと相性がいい黒衣の戦士が出てくれたのは嬉しいです。


でも、今弾の悟空がユニット封じを持っていますからねえ。いなければいいのですがいると天敵ですから痛いのよねえ。
封じられる前にユニットを発動しちゃうか、時空転送を止めるか、はたまた諦めるか。ここらへんは駆け引きですな。18号を手に入れたら使ってみたいです。