新しい光

車のライトを交換してきました。
カー用品店に10時の開店と同時に行ったら誰もおらず、すぐに作業に取り掛かってくれました。結局、帰るまで誰もお客は来ませんでした。予約していたわけじゃないのでこちらとしては助かったけどちょっと心配になりました。今の時期は暇なのでしょうか…。
3300円の出費。この程度で済んでよかったよ。

[ドラゴンボールヒーローズ]手が多い

今週もバトスポのイベントバトルをプレイ。


前回使ったこちらのデッキの


f:id:runrunhitomi:20210124114843j:plain


悟空を超一星龍に換えたり、3号をゴジータ:UMやプティンに換えて遊びました。5枚制限では元気玉悟空より超一星龍の方が使い勝手はいいな。



対戦していて思いましたが


f:id:runrunhitomi:20210130164430p:plain


やっぱり怒った悟空は便利だな~。
気力を減らしても回復されるわ、固定戦闘力は持っているわ、気絶しないわ、固定ダメージだわ…。1人でやれることが多すぎ。改めて強さを思い知りました。


次は自分もこの悟空を使ってみようかな。その時は戦闘力勝負には勝ちやすいですから交換するとしたら元気玉悟空とかな。