合体はやはりいいものだ

今日はガーゼがずれず、いい感じでした。
でも、テープをはがしたら痛い痛い。今までで一番痛い。早くこのテープ地獄から解放されたい…。

[ドラゴンボールヒーローズ]合体合体だ~

4弾が稼働しました。
SECはベジットゴテンクスかあ。
ベジットじゃないかなんて噂がありましたがゴテンクスが来るとはなあ。合体戦士繋がりでってことでしょうか。面白いねえ。


再録は紅き仮面か。最近はあまり使われなくなってきたかもしれませんが強力なことには変わりはないですからねえ。個人的には未所持の悟空SS3になって欲しかったです。残念。


宝箱もあるし、早く遊びたいなあ、遊べるのはいつになるやら。