痛い日々です

左の鎖骨がたまに痛くなります。筋肉や骨が痛くなるというよりは神経が痛い感じです。原因は不明。昨日は全く痛くなかったのに何でこんなことになったのか。嫌な痛みです。


痛いといえば腰も久しぶりに痛くなりました。腰の上は痛くなっても腰自体は大丈夫だったのに、今日は痛い。歩くのが辛いほどではなかったものの、なかなかきつかったです。
あちこち痛くなって嫌だねえ。歳のせいですかねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]背中の絵もちゃんと描かれております

10弾を少しプレイしてきました。
今日はとりあえずミッションをプレイ。ゴッドボスまで進めようと思います。


ドラゴンボールで「究極極意のかめはめ波」を習得しました。



f:id:runrunhitomi:20210918170616j:plain
f:id:runrunhitomi:20210918170634j:plainf:id:runrunhitomi:20210918170654j:plain


クライマックスチェンジ身勝手悟空が使っていた必殺技ですね。かめはめ波を撃つ女の子も可愛い。



カードはSRトテッポが出てくれました。早速バーダックチームの1人が来てくれたので嬉しいです。



f:id:runrunhitomi:20210918171247j:plain


HE6個以下で+2個なのでなかなか使いやすいです。




今日は混んでいて思ったほど出来ませんでした。いつもは最初の土曜日はあまりいないんだけどなあ。あまりプレイ出来なかったのは残念ですが人気があるのはいいことです。先は長いですから、あまり焦り過ぎずやっていこうと思います。