これが夢の力

車のワイパーのゴムがちょっと切れちゃいました。
替えなきゃいけないか。消耗品だからしょうがないとはいえ、またお金が掛かるなあ。本当に車はお金が掛かる…。

[ドラゴンボールヒーローズ]求め過ぎちゃ駄目なのよ

夢で限定バーダックが当たる夢を見ました。
「うおおおおおお!!!!」と馬鹿みたいに叫んでおりました。
夢とはいえ、何であんなに叫んだのか。夢では大胆になってしまうということですね。



今日もちょっとだけプレイ。「蒼紅の決戦」はゴッドボスまで進め、「エピソードオビバーダック編」はトービまで倒しました。
ゴッドボスは時間が掛かるでしょうから、後回しにしようと思います。9弾のゴッドボスもまだなんだよなあ。落ち着いたらやらなくちゃ。



今日はパンブーキンが出てくれました。
昨日、今日とバーダックチームが出てくれました。ありがたいですねえ。トーマとセリパも早めに出てくれるといいなあ。


限定バーダックは当たらないものだと思い、画面を全く見ていなかったら…


あ!バーダックチームが揃っている!!これは…!




f:id:runrunhitomi:20210919155349j:plain



当たった━━━━(゚∀゚)━━━━!!うおおおおおおおおお!!!!!


まさか正夢になるとは…。正夢になってくれないかなあとは思っておりましたが、そんなことあるわけがないと諦めておりました。
当たりの時はバーダック超サイヤ人になるそうですが全く期待していなかったので画面を見ておりませんでした。勿体ないことをしたな…。でも、不思議なことにこういう風に期待していない時の方が当たるものなんですよね。所謂物欲センサーが働いている時は駄目というやつでしょうか。



f:id:runrunhitomi:20210919155414j:plain



バーダックチームを使う上で是非とも欲しいと思っておりました。ありがたやありがたや。早くバーダックチームを集めて使ってみたいなあ。