あまり減らない

ここ数日、胃がすっきりしません。あまり食欲が無い。
ストレスが溜まることが多いから、そのせいなのかなあ。ストレスを溜めないようにしたいけど難しいね。

[ドラゴンボールヒーローズ]ここで出しますか

メテオミッション1弾が稼働しました。


SECはベジータ、セル、身勝手でした。
セルと身勝手は予想しておりましたがベジットベジータは予想外だったなあ。
久しぶりにベジータがSECになったと思ったら、これとはなあ。何でセル編なのにこれを出すのかよく分からない。
悟飯とかめはめ波対決をしている時のセルに攻撃した時をカード化した方がいいんじゃないかと思いましたが格好いい感じにはならなさそうだから駄目か。