倍々ゲーム

起きた時に


「やった!今日も休みだ!」


と思えるのが3連休のありがたさ。こういう喜びが嬉しい。


そんな3連休も今日でおしまい。明日からまた頑張らねば。

[ドラゴンボールヒーローズ]そこまで甘くはない

今日もミッションをプレイ。どちらもゴッドボスまで進めたので、限定バーダックを使いながら怒りゲージを溜めました。


バーダックの気力回復は4回か5回で2メモリ回復したはず。1回も勝たなければ回復なし。他にちょっと回復、1メモリ回復がありました。回復の種類は全部で4種類ですかねえ。
1回でも勝てば1メモリ回復すると思っていたのですが甘かったです。結構厳しい設定ですね。気力回復をバーダックだけに任すのはちょっと難しそうです。


BM8弾ゴジータ:UMと組ませてみましたがなかなかいい感じでした。
どちらも同じヒーローなのでパワー+5000&ガード-5000の連携攻撃が出来ます。これは強力。
もしゴジータが気絶していてもバーダックで回復。次ラウンドの作戦決定前にゴジータのアビリティが発動し、気力全回復&戦闘力2倍&HE2倍。
うまくバーダックゴジータのアビリティが毎回発動してくれれば3Rにはゴジータの戦闘力は16倍になっているので48000出せます。


気力回復はいまいちですがパワー5000&戦闘力2倍は強力だと思います。気力回復付きの悟空:BRと組ませるのも面白そうですね。