その電話が嬉しい

『オモウマい店』が好きで毎週見ています。
今週は度々採り上げてきた「味のイサム」が登場して、また面白いことになったのかなと思っていたら、火事になったと聞いて魂消ました。
ボヤ程度で済んだようですが、まさかこんなことが起きるとは。私は実際に足を運んだわけではなく、テレビを通じて知っただけではありますが心配になってきます。でも、皆さん、元気そうでよかった。


店主のおっちゃんの言葉は良かったなあ。前々から人との繋がりを大事にする人なんだなあとは感じていましたが今回は更にそれを感じました。いい話だった。


11月再開予定とのこと。再開まで大変だとは思いますが、今まで以上の店になって戻ってきて欲しいものです。