『やすらぎの日々』もいいよね

最近、『クロノトリガー』に関する動画を見た影響で久しぶりにプレイしたくなってきました。
音楽はちょくちょく聴いております。いい曲が多いですよねえ。定番ですが『風の憧憬』と『時の回廊』が特に好きです。多くの人に愛されている曲です。


以前DS版を途中までやりましたが、今度はちゃんと最後までやってみようかな。

[ドラゴンボールヒーローズ]こういうこともあるんだね

昨日、今日とプレイしてきました。
全然人がいませんでしたよ。今日になっても総合ランキングが自分だけってどういうことなのよ。
皆、忙しいのか、急がなくてもいいと思っているのか、興味が無いのか、はたまたコロナの影響なのか。これから増えてきますかねえ。


今回は破壊神の友情上げを頑張りました。完璧にしようとは全く思っていないので手持ちのカードを手あたり次第上げていきました。
レベルは45まで上昇。先は長いですがのんびりやっていきます。



カードは特にこれといったものは出ませんでした。まあ、こんなもんだよね。
と思っていたら…




f:id:runrunhitomi:20210604153736j:plain



ひょえええええええええええ!!!SECベジータが出てきたああああああ!!!


魂消ましたわ。まさかいきなりSECが出てくるとは。座って2枚目で出てきましたよ。2枚目のSECなんていつ以来やら。いい位置で残ってくれていました。
ベジータは一番欲しいと思っていたので本当に嬉しいです。感謝感謝。



早速使ってみました。



f:id:runrunhitomi:20210604154058j:plain


f:id:runrunhitomi:20210604154146j:plain


f:id:runrunhitomi:20210604154151j:plain


f:id:runrunhitomi:20210604154153j:plain


f:id:runrunhitomi:20210604154155j:plain



連続攻撃をするベジータが格好いいです。今回は連携攻撃の最初だったので見られませんでしたが最後ならば攻撃後にニヤッとする顔が見られます。前弾のブロリーに似ています。やはりサイヤ人ですね。


SECが出てくれたことで気持ちが楽になりました。これであまりガツガツせずにやっていけそうです。