楽しみが増えました

パソコンから煙が出てきました。しかもかなりの量です。
やばい、これはやばい。火事になってしまうー!!とりあえず電源を切らなければ~!!


という夢を見ました。
夢で良かった。本当に煙が出たら怖すぎるわ。壊れるならまだしも万が一発火して火事にでもなったら終わりですからね。


もし本当に煙が出たとしたらどう対応するのが正解なんだべ。電源を切るだけでいいのだろうか。こんなことが現実になりませんように。

[ドラゴンボールヒーローズ]ポーズが似ている

またカードを買っちゃいました。


f:id:runrunhitomi:20210913202410j:plain


ベジットはトワ&フューと相性がいいので買いました。アビリティ発動条件のCI勝利4回以上は通常のデッキではなかなか難しいですがフューで連携攻撃を封印すれば可能性が高まります。出来るだけ防御CIの回数を増やすためにベビトラを入れたり、ブロリーなどの単独攻撃をするキャラで攻撃の回数を増やせば、更に高まりますね。


クウラの方は前々から欲しいと思っていました。気力とガードを毎ラウンド減らすって強力ですよねえ。2Rにはほとんどのキャラがガード1000以下になるのはでかいです。



早くどちらも使ってみたいです。10弾のバトスポが楽しみです。