金のために金が消える…

昨日のことですが何人かの中学生が私服で登校しておりました。私服だと思う。それぞれ柄が違ったし、学校指定の服とかじゃないだろというような柄もあったし。
全員が私服なら何かの行事なのかと思うのですが一緒に登校している子たちの何人かだけ私服ってのはどういうことなんだろう。あんな光景は初めて見た気がするなあ。何があったんだろう、気になる。

[ドラゴンボールヒーローズ]次も金が欲しい

11弾の情報が色々出てきましたね。
おとといの特番で色々出てきましたが公式に出てくるのは明後日かなあと思ったんですけどねえ。早い公開に感謝です。


11周年記念グッズが発売されたり、アニバーサリーカードが登場したり、スクラッチで限定アバターカードが当たったり…。盛りだくさんの11周年記念弾になりそうですね。楽しみです。