コツコツは出来ない

東北道ホワイトアウトが発生し、130台以上が絡む事故が起きました。
怖いねえ、ホワイトアウト。全然見えなくなるもんなあ。そんでもって、それが高速で発生だもん。恐ろしすぎる。
進むも怖い、止まるも怖い。どうすりゃいいんだべなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回はちょっと違う

おととい、最後の5弾プレイをしました。
全然やっていなかったミッションを進め、残すはゴッドボスのみとなりました。ミッションを全クリせずに次弾に行くのは久しぶりだなあ。今弾はレベル上げを頑張ったのでミッションは手付かずでした。


超ボスのトワ&ミラに1回やられてしまいました。ジレンを壁にして耐えようとしたのですがミラに40000も食らってしまいました。
40000っておかしくない?ジレンで半減、ミラが3倍攻撃なので食らっても1.5倍ダメージでしょ?何で40000も食らうのさ。これだと素のミラのダメージが20000以上ってことになりますよ。仮にガード1にされてもこんなに食らうかね。何か見落としていたのかなあ。
今回に限らず、今までも何かジレンの被ダメージがおかしいなあって思う時があるんだよなあ。よく分からん。色々試してみた方が良さそう。



お楽しみの限定アバターカードですが予想通りはずれでした。
土日しかプレイせずにライセンスは1枚だけだもん。そりゃそうだよね。
先週、隣に座った人がライセンスを替えながらカードを1枚だけ買っておりました。
これで当たればいいけど、はずれたらがっかりだよなあ。でも、これくらいやらないと駄目なんだろうな。



排出の方はそれなりに出てくれたのでまあまあ満足です。
でも、SEC悟空が出てくれなかったのが残念。1回だけバトスポで戦ったけどガード無効はやはり強いですね。1キルされました。ある程度安くなったら買おうかなあ。



明後日には6弾が稼働。こんな状況ですから無理せず6弾も楽しめたらと思います。