エースよ、生まれてくれ

プロ野球ドラフト会議が開かれました。楽天イーグルスは投手を多く指名したようです。
今季は防御率が酷かったですからねえ。最初の方は特別悪くなかったと思うのですが後半は悪かったなあ。エースと呼べるだけの活躍をした投手がはっきり言っていなかったのは本当に痛かった。更に先発陣が30代ばっかりですからねえ。
これらのことを考えると即戦力になり得る人たちを多く指名できたのは良かったと思います。
これにより今の投手陣は「更に頑張らねば」と思うでしょうから、互いに切磋琢磨し、どんどん成長していって欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]2倍の6倍です

5弾のカードリストが公開されないかなあと思いましたがありませんでした。そりゃそうだよね。来週かあ。


次弾は12周年記念弾ということで経験値&友情ボーナスが最大12倍になるとのこと。
12倍かあ。すごいなあ。これは久しぶりに育成を頑張らなければいけないな。期間がどれくらいかは分かりませんが楽しみです。