あの時の落胆を覚えている

乾燥する季節になりましたねえ。今日は手がかなりカサカサしました。
これから少しずつひび割れするんだろうなあ。嫌だなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]バインダーもこれくらいにすればいいのに

今日も11弾の情報が色々出てきましたね。


稼働日に発売される『スターターパック』のカードリストが公開されましたが色々と面白いものが揃っていますね。
是非手に入れたいですがこれは獄炎ザマスの時のように争奪戦になったりするのかなあ。


幸いなのか平日なので誰しもが即買えるわけではないので以前の時よりは買える可能性が高いような気はします。昼休みにイオンに行けば買えるんじゃないかしら。もしも行って売り切れていたらがっかりだなあ。どうなることやら。