いい始まりです

先日、タイヤ交換の予約をしたのですがもっと早く交換した方がいいかなと悩んでおります。
来週は寒くなるようで、もしかしたら平野でも雪が降るかもしれないとのこと。
降った時のことを考えれば、早く交換するべき、でも、降らないかもしれない。その場合、無駄にタイヤが擦り減ってしまう。うーん、悩みます。

[ドラゴンボールヒーローズ]初めてです

11弾を初プレイしてきました。稼働したばかりですがあまり人はいなかったです。混むと思ったんだけどなあ。


今日はミッションのみをプレイ。旧シリーズのミッションを選ぶと敵の構成が分かるのが懐かしかったです。BGMってあんな感じだったっけ。全然覚えていない…。
次からはバトスポのイベントバトルをやっていこうと思います。



今弾の新必殺技。


f:id:runrunhitomi:20211114143042j:plainf:id:runrunhitomi:20211114143636j:plainf:id:runrunhitomi:20211114143058j:plainf:id:runrunhitomi:20211114143114j:plainf:id:runrunhitomi:20211114143742j:plainf:id:runrunhitomi:20211114143757j:plainf:id:runrunhitomi:20211114143813j:plainf:id:runrunhitomi:20211114143830j:plain



紅き仮面SS3の必殺技ですね。気で相手を縛って、地面に叩きつけてガリガリ引き摺って、エネルギー弾をぶちかまします。必要エナジーは6なので撃ちやすいです。新しい女の子の姿を見ることが出来て満足。
この時は連携攻撃でしたが単独攻撃ならば最後に女の子のニヤッとした表情で終わるのかな。ミッションで紅き仮面と戦った時は確か笑っていたよな?今度試してみようと思います。




カードですが



f:id:runrunhitomi:20211114145101j:plain



1回目にURベジータが出てくれました。
魂消ました。まさかいきなりURとは。新弾一発目がURは初めてです。こんなこともあるんですね。ありがたやありがたや。



そういえば前弾のバトスポは2600位ぐらいでした。思っていたよりも上でした。無事昇段することが出来て良かったです。昇段はいつ以来だろう。
今弾はどうしようかなあ。今弾は出費が多いので出来そうなら頑張るという感じで行こうと思います。無理はしない!