余計な力を使っていそう

スマホがおかしくなってから、電池の減りが異常に早いです。100%から使い始めて数時間で20%を切ります。数か月前から早いとは思っていましたが今月に入ってからの減りは異常です。
仕事の時は休憩中にちょっと使うぐらいなので今の状態でもそこまで問題はありませんが、この減るペースが更に速くなったら、まともに使えなくなってしまうなあ。うーん、やはりもう買い替え時なのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]考えることはやめない

今日も『デレステ』を頑張っていたのでプレイはお休み。土日は大会ですから色々デッキを試してみたいんですけどねえ。時間が無い…。


でも、デッキは考えております。ゴジータ:ゼノは絶対に使います。勝とうが負けようが使う。
ゴジータ:ゼノで気力を減らし、2R先攻で一気に決着をつけようかなと考えております。
でも、そう簡単に2Rに倒せないよなあ。3Rまで行ったとしても戦えるような編成にした方がバランスが取れていいのかなあ。うーん、迷う。