その熱気を感じたい

今、宮城で開催されているクイーンズ駅伝を見ております。見慣れた道を走るということで、この駅伝は毎年楽しみにしております。
今年は観戦したいなあと思ったのですがコロナ感染防止のために自粛してくださいということでやめました。
今年の今の状況ならば正直ちょっとの観戦ならばいいとは思いますが万が一のことを考えれば自粛のお願いをしなければいけませんよね。
あー、観たかったなあ。来年は行けるといいな。

[ドラゴンボールヒーローズ]もっとのんびりやりたいよ

今日はちょっとだけ友情上げをしました。
最初はやるつもりはなかったのですが友情上げをしている人を見たらやりたくなりました。
今回は最大11倍のボーナスが付くということでガンガン上がりますねえ。気持ちいいです。
楽しめればいいという主義なので全てのアバターで全てのキャラを上げるつもりはありません。無理のない範囲でやっていこうと思います。


ところで、隣でプレイしていた子のカードを見たら『Vジャンプ』の応募者全員サービスのものを使っていました。早いですねえ。
私は今日応募しました。来週には届くかな。楽しみです。