のんびりやりたいのよ

ポケモン』を少しずつ進めています。
ようやく最初のジムをクリアしました。世界を隅々まで回りたい派なのでオープンワールドだとかなり時間が掛かります。でも色々なポケモンやトレーナーに出会えたり、アイテムが落ちていたりするので楽しいです。
早い人だと1日や2日でクリアしているようです。こういう方たちはとにかく早くクリアして、それからが本番って感じなんでしょうな。
自分がクリアするのはいつになるのやら。今年中は無理そうだな。のんびりやっていきます。

[ドラゴンボールヒーローズ]

友情上げボーナス開催中です。今日はほぼ上げていない四女で頑張りました。
最低でも5倍、最大12倍の力はすごいですね。レベル10まででも1回のプレイで上がることがありました。どんどん終わっていきます。ガンガン上がっていくので気持ち良かったです。次も無理せず上げていこうと思います。


カードはこれといったものは出ず。最近は引きが良かったけどこれが普通よね。URはそれなりに出ていますから必死になり過ぎないように気をつけます。