皆、もう持っているんだなあ

今朝は胃の調子が悪く、気持ち悪かったです。嫌な気持ち悪さ。ちょっと吐きそうな気持ち悪さ。
お昼には治ったので良かったですが気持ち悪いというのは本当に嫌だ。頭痛とかの方がよっぽどましだ。何なんだろう、あの胃の気持ち悪さの不快指数の高さは。胃は本当に健康であって欲しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]高倍率はいいよね

バトスポイベント最終日は融合悟空と会うことが多かったです。


融合悟空で高い戦闘力を出し、トランクス:ゼノでガード1にする。うまくいけば1キル。
出来なくても2R目や3R目にBM11悟空:ゼノの戦闘力制限を使い倒すという戦法が多かったかな。
融合悟空いいですねえ。戦闘力もパワーも高いわ、時空転送は強いわ、ヒーローのみだけど気力を回復するわで強かったです。
英雄悟空や受け流し悟空、限定バーダックなど、最近は強いヒーロータイプが多くなっていますがそれらと同じくヒーロータイプという点も強みだと思います。


今はあまり値段が高くないですがこの感じだと、もうちょっと高くなりそうな気がしますがどうなりますかねえ。