歯磨き粉と言うと怒るらしい

チョコミント味のチョコフレークを食べました。口に入れたらスーッとしました。思った以上にミントの味が強かったです。
昔に比べチョコミントのお菓子が増えましたなあ。一度チョコミントお菓子コーナーみたいなものを見ました。好きな人が増えたのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]こればっかりです

今日は昨日揃ったバーダックチームでイベントバトルに挑戦しました。



f:id:runrunhitomi:20210925173858j:plain



残る2枚は女の子ヒーローと悟空:GTにしました。
女の子はバーダックと連携が出来るヒーロータイプにしました。攻撃力アップ&戦闘力アップ狙いです。戦闘力制限を持っていることを考えると高火力のバーサーカーの方がいいのでしょうがヒーローの方が好みなので…。


悟空は殺気を持っているので採用。お相手もユニットデッキだった場合、かなり有効ですからね。



1戦目、Z戦士を使ったユニットデッキ。


f:id:runrunhitomi:20210926172512j:plain


亀仙人の「防御支援」でガード5倍や悟空の「危険察知」、更には人造にパワーを吸われたりとなかなかダメージを与えられませんでしたが復活のおかげで何とか勝つことが出来ました。


2戦目、界王神エリートのバーダックデッキ。残り1枚はUR黒衣です。
殺気でHE増加を阻止したおかげで有利に進められ、勝つことが出来ました。



やっぱり強いですねえ、バーダックデッキ。気力回復、復活、強化、HE増加。そして多彩なAA。本当に強い。当たりませんでしたが魔人と相性抜群ですよねえ。1R目から楽に7個溜められますもん。魔人の時代が再び来そうな予感。
今度はランキングバトルで使ってみようと思います。