また今年も

静岡県熱海市で大規模な土石流が発生しました。
その瞬間の映像を見ましたが怖すぎる。何だ、あれは一体…。
今年も水害が発生しましたねえ。毎年のように発生していますよね。これは温暖化による異常気象なのだろうか。毎年怖いわ。

[ドラゴンボールヒーローズ]カリスマ用です

今日もカリスマモードをプレイ。
今日はこちらのデッキでプレイ。



f:id:runrunhitomi:20210703171654j:plain



スターカリスマの相手はほとんどの場合、全出しをしてきませんのでベビトラが大活躍してくれます。



f:id:runrunhitomi:20210703170058j:plain


仮面王で2,3個HEを稼げれば、たいていの場合は2Rに戦闘力制限を発動出来ます。



f:id:runrunhitomi:20210703170119j:plainf:id:runrunhitomi:20210703170135j:plain


相手にゴールデンメタルクウラ:ゼノがいましたが


f:id:runrunhitomi:20210703170152j:plainf:id:runrunhitomi:20210703170209j:plain



悟空の固定戦闘力のおかげで問題なく先攻をとることが出来ました。やはり固定戦闘力はいいですねえ。1Rに出せる戦闘力は減りますが怒った悟空もいいですね。固定ダメージを持っていることを考えると、こちらの方が良かったかな?




耐久セルデッキとも対戦。



f:id:runrunhitomi:20210703171739j:plain
f:id:runrunhitomi:20210703171758j:plain
f:id:runrunhitomi:20210703171814j:plainf:id:runrunhitomi:20210703171832j:plain



パワーを下げれまくって、これはきついかなあと心配しましたがG&D無効ならば問題ありませんでした。女の子とG&D無効の組み合わせはやはり強烈ですねえ。
それにしてもセル入り多いなあ。大人気です。



ジングル村のアプリまであと1勝か2勝まで来ました。入手できないかもとも思いましたが何とか取れそうです。