天啓

オミクロン株に感染している人が少しずつ増えてきましたね。
水際対策をしていても、いつかは入り込むんだろうなあとは思っておりましたがこんなにも早く感染者が出るとは思っておりませんでした。
これからますます増えていくんだろうなあ。もう少しで年末年始なのに、何でこんなことになってしまったのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]あまり考えていない方がいいのかも

いよいよ明日、オンライン大会が開催されますね。


皆さん、どんなデッキを使うのか決まったのでしょうか。
私はようやくやりたいことが決まって、デッキの方向性が決まりました。勝てるかどうかは分かりませんがやってみたいことが見つかったのでワクワクしています。
ある程度の形は決まったので、これからもう少し煮詰めてみようと思います。