贅沢は出来ません

ボーナスをもらいました。決して多くはないですがもらえるだけありがたいです。
使い道はほとんどありません。ちょっとだけゲームを買って終わりですかね。
ほとんどは貯金しようと思います。パーッと使えればいいのですが、そんな余裕はないもんなあ。あー、悲しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]今回は遠いぞ

日々、対人戦のデッキを考えております。何か面白いことは出来ないだろうか…と考える時間はなかなか好きです。


新弾開始から1か月、今の所、手に入れたURはベジータ2種とトランクスのみです。
今弾は手に入れたいカードが多いのですがなかなか出てくれません。パラレルがあるからなのかカードを買う人が多く、入手の機会が減っているせいでしょうか。
旧弾の台が増えているし、この感じだとあまり手に入れられずに終わるかもしれないなあ。