そううまくはいかないのか

新型コロナウイルスの感染者が一気に増えてきましたね。少し前まで100人とかだったのに
昨日は1000人越えって。宮城でも0人か1人ばかりだったのに昨日は一気に6人。
クリスマスや年末の影響なのか、それともオミクロン株によるものなのか分かりませんが第6波が来た感じがします。
これから当分の間は増え続けるんだろうなあ。コロナは勿論、風邪やインフルエンザにも気をつけないと。早く温かくなって欲しい!

[ドラゴンボールヒーローズ]無理はしないのです

今弾のランキングバトルが終わりましたねえ。
私は3000ポイントぐらい、10階に到達することなく終わってしまいました。


今弾はイベントバトルで負けまくった記憶しかない。3000ポイント稼いだ記憶が全く無い。記憶力の低下が恐ろしい…。


次弾はどうなるかなあ。昇段には興味が無いので楽しむことを第一にやっていこうとは思っております。