おいしそうなんです

ガシャポンは見るだけでも楽しいものです。
よくあるキャラものの他にも、よくこんなものを考えたなあというものまで様々あり飽きません。
自分は食べ物関係のものが好きでおにぎりやパンケーキ、山崎パンはいいなあと思いました。
1回ぐらい引いてみようかなあと思ったのですがやめました。でも、次に見かけた時は引いちゃうかも…。

[ドラゴンボールヒーローズ]恐ろしき兄弟

今日もバトスポをプレイ。
今弾に入ってから融合悟空ばかり使っていて飽きたので、今日はこんなデッキにしました。



f:id:runrunhitomi:20220123172251j:plain



あまり使っていなかった合体ベジータを使いました。人造や融合悟空などのパワーを減らせればいいなと思いました。
合体の相方は1Rに倒されないために強敵悟空を使用。黄金兄弟も入れました。


試合結果は勝ったり負けたりでした。はっきり言ってあまりベジータは活躍しませんでした。相性がありますからね…。


一番活躍したのが宇宙最強の兄弟。1R目、バーサーカー連携で殴ると



f:id:runrunhitomi:20220123172309j:plain



このダメージ。殴るだけでこのダメージって強すぎでしょ。しかも、これ、女の子抜きですからね。バーサーカーの2人がG&D無効になっているのもありますがパワー+5000&ガード-2000だけでこんなにも大ダメージが出るもんなんですね。強い!