私も1本欲しいです

高級ウイスキーを盗もうと酒屋に侵入したら空箱でした、という事件があったと聞きました。
気になってヤフオクで高級ウイスキーを調べてみたら、150万円で入札中のものを発見しました。


150万…。ウイスキー1本、150万…。まさかこんなに高いとは…。少し調べただけなので、もしかしたらもっと高いものもあるかもしれません。


落札した人は飲むんですかね。それとも寝かせておいて、更に高値で売るつもりなのでしょうか。ウイスキー億万長者なんて人もこの世にはいるのだろうか…。

[ドラゴンボールヒーローズ]違う考え方もしてみよう

オンラインスターグランプリもバトスポのランキングバトルも終わりましたがデッキを考えております。オンラインがぼろ負けだったからというわけでもなく、単に考えたい気分なのです。
ただただ考えるだけですが楽しいです。いいですよねえ、考えるだけで楽しいというのは。お金が掛かりませんから。


そういえば書いていませんでしたがSECの悟空とフューも手に入れました。久しぶりのSECコンプです。
この2枚を使ったデッキも考えてみないとなあ。まだ使ったことがありませんフューはパワー半減だから面白そう。