格好いいだけではないのだ

1週間前、


コロナウイルスの新規感染者数がこのペースだと今月には5万人を突破しそう」


と書きましたが5万どころか6万を突破してしまいました。


甘かった。まさかここまでの早さで増えるとは。何だよ、この増え方、異常だろ…。このままだと7万どころか8万まで行くんじゃなかろうか…。

[ドラゴンボールヒーローズ]やっぱりSS3はすごいのだ

今弾に入ってからバトスポで悟空SS3と会うことが多いです。
すごい攻撃力ですよねえ。いきなり4倍ですもん。融合悟空と組み合わせて1Rから突っ込んでくるデッキが多いです。
その上、攻撃すればガード無効。ヒーローデッキが多いので、それ対策になりますね。
更に更に1R戦闘力半減もでかい、融合悟空で1Rから攻めたいのに止められてしまいます。


本当に良いカードだよなあ。格好いいし。欲しいけど9000円じゃ手が出せん…。