早めの検査を

母がいの調子が悪いということで胃カメラで検査をしてきました。
心配していましたが問題ないということ一安心。不調は歳のせいなのでしょうね。
胃カメラかあ。昨年は自分は飲まずにバリウムで検査したけれど、今年はカメラの方がいいだろうなあ。胃はあまり丈夫ではないので心配だもんなあ…。

[ドラゴンボールヒーローズ]安いのは助かります

前弾の宝箱悟空を買いました。安かったので買いました。
パワーアップ、条件を満たせばHE0個、7倍元気玉と、いい一枚だと思います。


今弾の復刻悟空も買おうかなと考え中です。次弾の黒衣ナメックの登場で1R目から3000制限が使えるようになったので需要はあるんじゃないかなと思っております。気力を回復できるし、悟飯がいれば1.5倍ダメージですからね。結構良さそうだよなあ。
値上がりしたとしても極端に上がるとは思いませんが買うとしたら早めの方がいいのかなあ。考えておきます。